Sdl Trados Studio: A Practical Guide http://t.co/tyWBDPQro4
Tradosの解説本が出たのか。Kindle版も。
— 西野竜太郎/R. Nishino (@nishinos) March 5, 2014
とツイート。
私も虎使い(Studio2009)なので、ちょっと気になるーと思いつつ、きっとあの付属の超意味不明なPDFマニュアル程度のモノだったら嫌だナーと思って様子を静観しておりました。
その後Facebookでも同書の話題をチェックしたところ、出版社さんはとてもしっかりしていて、良い本を出している、という評価なので、大丈夫なのかもしれませんね。
Kindle版なら1000円ですし、買ってもいいのかもしれないのですが、
まぁ他に欲しい本があるので、とりあえずwishlistに入れて我慢。
続報があればご紹介したいと思います。
カンサン、こんにちは!こちらのブログもリンクさせていただきますね。
返信削除Tradosの解説本が出たんですね。ご紹介をありがとうございます。
私も買ってもいいかなと思ったんですが、同じくほかにもほしい本があったりで、とりあえず「ほしい物リスト」に追加したところです。
猫先生、コメントありがとうございます。
削除そうなんですよね、あったらいいなーとは思うんですが、買うまでいかないというか。
どなたか買って感想書いてくれないかしらーと完全に他力本願モードですw