2014年3月5日水曜日

Tradosの解説本”SDL Trados Studio A Practical Guide”が出たらしい!

今朝、TwitterのTLでドラゴン先輩が


とツイート。
私も虎使い(Studio2009)なので、ちょっと気になるーと思いつつ、きっとあの付属の超意味不明なPDFマニュアル程度のモノだったら嫌だナーと思って様子を静観しておりました。

その後Facebookでも同書の話題をチェックしたところ、出版社さんはとてもしっかりしていて、良い本を出している、という評価なので、大丈夫なのかもしれませんね。


 Kindle版なら1000円ですし、買ってもいいのかもしれないのですが、
まぁ他に欲しい本があるので、とりあえずwishlistに入れて我慢。
続報があればご紹介したいと思います。



2 件のコメント:

  1. カンサン、こんにちは!こちらのブログもリンクさせていただきますね。
    Tradosの解説本が出たんですね。ご紹介をありがとうございます。
    私も買ってもいいかなと思ったんですが、同じくほかにもほしい本があったりで、とりあえず「ほしい物リスト」に追加したところです。

    返信削除
    返信
    1. 猫先生、コメントありがとうございます。
      そうなんですよね、あったらいいなーとは思うんですが、買うまでいかないというか。
      どなたか買って感想書いてくれないかしらーと完全に他力本願モードですw

      削除